事始めw

少々こころの余裕(通常業務に空き時間がぁ(ry)がでけてきたので
今朝のエントリの通り作業をはじめてみるゾネ!


とはいえ、Jiemamyって実は、、、
Oracle対応してなかったしぃ、業務ではOracleばっかだしぃ
個人的にPostgreSQLなんてたててないしぃ
あんま使ったことないのね( ´ω`)
(主催者様には内緒内緒)


事始めとしてせっかく0.2.0がリリースされてるので使ってみるw


技術者の人はとかく説明書を見ないでいろいろとやっちゃいがちですが、
私は、パンピーなのでドキュメントから見てみようっと!


Jiemamy Eclipse Model Editor リファレンスマニュアル
GUIの使い方からだよね(って流石なんちゃってコミッタwww)


ほほぅこれは読みやすいw
OSSしかも個人でされているのにこのドキュメントの豊富さはいい意味で異常^^


皆も使う前に読むといいと思うよw

プラグイン起動後にダイアグラムとアウトラインしかでてなくテーブル作れない><とか
で、何すればいいのよ?とか
接続情報ってどこに設定すんのよ?とか
DBの種類気にしなくていいの?とかとか

ならないようにあるんだから読もうw
(↑これ実話だなんて言えないんだから^^;)