Jiemamy0.2.0がリリースされましたwww

われらがid:daisuke-mさん主催のJiemamyプロジェクトで
とうとう0.2.0がリリースアップされました。


EclipseプラグインのERデザインがでけるGUIツールでmavenとも連携して
開発時のテーブルモデリングまでリソース管理でけちゃうすごいやつですw


まだER図とDDLを別に管理するんですか?
皆さんぜひ、使ってみてもらいたいものです。


Jiemamy v0.2.0リリース - 都元ダイスケ IT-PRESS


各種リソースには http://www.jiemamy.org/ からアクセスしてください。


自分もこのプロジェクトに参画してはいますが、
なんちゃってコミッタ状態^^;
なかなか貢献でけていません><


このJiemamyってER図とかを書いてDDLを実行したりまでするんだけど
対象のDBはPostgreSQLMySQL、とかのOSSなものだけなのです。
ということでOracleDB2は乞う期待!な状態です。
主催者様よりツッコまれる前に自白しときますと・・・


そうなんです。Oracle対応は、自分のタスクT_T
お仕事の合間のOSS参画、、なかなか自分の時間を作れておらず=貢献でけてない><


くぅぅこんなんじゃいけませんよね。
だめだよね。
ゴルァなにやってんの!だよね。



ちゅうことで今月内には時間をとって下地だけでも
手をつけるゾ!


みなさぁんまだJiemamyは抜本的に作り直して間もない状態です。
ぜひ、バグとか出してid:daisuke-mを困らせてください><
dndn使ってね!
そうすると・・・みなさんもプロジェクトの一員です^^


コミッタの皆様のエントリ
http://d.hatena.ne.jp/yamkazu/20090506/1241621893
http://d.hatena.ne.jp/happy_ryo/20090507#1241700870