ジョブチェンジしてからの経過報告

今年の初めから徐々に変わっていき、半年後の4月に正式に異動し、6月にさらに
役割が増えました。BlackyManです。


Web系インテグレーションがお仕事ですとか大分なつかしくなって今日この頃
扱っているインフラ商材のプリセで客先を回っていても、なかなかどうして
当初あったようなフリーズがなくなってきました。
少しは、身についてきたのかな^^;


そんな感じで日々スキルを習得するというわけではないですが、
業務を覚えながら、忙殺されております。
いわゆる刷り込みかな・・・


さらに加えていろいろと変化が出始めてきましたが、
自分のやり方で持ちこたえてみせる><
といっても、メンバーの意見を聞き入れ
各所調整するだけなんだけどね。。。悲しきかな中間管理職。。。


そんなこんなで何が起きても、まずは、前向きに考え
反省すべき点は、反省して日々精進ですな!


あ、反省するようなことは、大きなことはなかったのですが、
少しだれてきたので、気合入れるためにもボーズにしてみたw
# べ、別に @bose999 さんにインスパイヤしてとか、やれっていわれた訳じゃないからね><
# は、ハゲ隠しとかでもないからね。。。完全には、否定できな自分ガイル