2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くまで仕事するということ

先週の休み明けから溜まった仕事をこなすのと日々発生する業務をこなすので 今日も遅くまで仕事をしているわけですが、誰も好きでやっているわけではないけど ちょっと気分転換にそんな遅くまで仕事することについて書いてみようと思います。 昔からよく残業…

そんなに元カノいないですから

とりあえず、やってみたw http://maker.hanihoh.com/r/?name=BlackyMan&bY100=19&bY10=7&bY1=5&bM=6&bD=5&u=hanihoh_2 元カノそんなにいないし、ゴスロリって・・・ 初恋の人ってのはとてもいい感じw

私も夏休み開幕w

id:nacodeさんと同じタイミングになっちゃいましたが 夏休みに入りましたw 今朝3時起きして早朝から関東圏から地元に帰省です。 仲間には申し訳ありませんが、1週間程、家族サービス頑張ります>< 休ませてくれた仲間に感謝です!!! 来週にはさらにBla…

Seasar Conference 2008 Autumn

OSS最大級のイベント - Seasar Conference 2008 Autumn の参加申し込みがスタートしているようです。 早速参加申し込みしておきましたw wkwk タイムテーブルも出たようですね。 我等がid:daisuke_mさんのB-4地豆もあるし id:j5ik2oさんのE1:「S2Chronos…

というわけで追い出し会w

bose999の試験管の中の話 ということで同じグループから仲間が旅立つということで id:nacodeや皆と追い出し会をやったのです(;;) id:bose999さんとかわいい後輩が異動され、 いろいろと大変になりますが、残った皆で頑張るのです! そういえば、id:ykhr-…

絶望ポーカー

【絶望ポーカー恋愛編】今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。その男、BlackyMan。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と…

8月6日は広島平和記念日

今日は、広島出身の私としては、忘れられない広島平和記念日です。 原爆で亡くなられた方々の冥福をお祈りいたします。 産まれてから数年前まで広島に住んでおりましたが、 この日は子供の頃からすりこまれたせいもあり 今朝も8時15分には黙祷するものと…

第1回Wicket勉強会に参加しました

少し遅くなってしまいましたが、感想等を書いてみようと思います。 Wicketは本がでるまで自重・・・していましたが、勉強会と聞いて参加しました。 ちゅうことで、本物のWicket初心者です>< なので、矢野さんの説明でとてもよく理解できました。 こういっ…

非コミュ卒業w

これまで非コミュだった自分もid:bose999さんや仲間達に刺激され http://d.hatena.ne.jp/t_yano/20080217/1203263989 に参加してみます>< id:daisuke_mの地豆には参加していますが、 社外での集まりは、はじめてで なんかはじめてのおつかいのようでdkdkで…