マッスルミュージカル見ての感想

マッスルミュージカル当たったドーー! - ぼちぼち日記


今日家内と娘で見に行きましたw


感想としては、第一声(メール着信)


「迫力満点よ。
自転車・跳び箱など人間業じゃないね〜」


娘も楽しそうに記念撮影したり満喫してたみたいw


ちょっと残念だったのは、イメージしていたのが
筋肉番付やサスケとかの技のデパートだったらしく
ミュージカルということもあり
ダンス主体だったことだそうです。


でもね、マッチョなイケメン好きには
たまらんだろうねとも^^:


いい週末をプレゼントできたかな^^


改めて、らばQ様、マッスルミュージカル
に感謝申し上げます。
有り難うございました。