新人歓迎会w

久しぶりにエントリ書いてみるw


昨日は、かわいい新人ちゃんたちの歓迎会でした。
 コンビを結成しました - なかのひとにつき
詳細は、そちらからご覧頂けるとおりネタまで飛び出す
楽しい会でした。


彼らのういういしさとお酒の力で普段の疲れも
吹き飛びそうでした。(既に翌日なので現実に戻って、、、あぁぁぁぁぁぁな状態^^;)


さてさて、id:nacodeさんへの無茶振りと同様に横にいた私にも
次までにネタを用意しておけと、、、


私は、彼と違い野球ネタは持ち合わせていないので
やっぱお仕事ネタかしら、、、


『×○chでおつかれちゃ〜ん(仮称)』


ネタの内容を書くには、少々キビしいのでコンビ名のみ^^;
さてさて、同僚のかわいこちゃんとネタしこんどかないとwww


帰りがけにご依頼頂いたネタフリは朝一に実施済み^^
お酒の席での盛り上がりが継続するのかちょっと心配><
『○○っとか、言わないの〜〜』w