2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「はてなTシャツ2009欲しい!」に応募ゾネ

はてなTシャツ2009欲しい! 昨年頂戴できたことをいいことに今年も応募させて頂きまぁす。 前は、「アイコン」だったので今年は、「はてなスター」のTシャツ欲しいな^^ Hatenaのご担当の方、宜しく御願い致しますw ちゃんと前に頂いたTシャツたまにきてま…

試用版ですが、出た模様ですw

お仕事で絡んだような、どうなのか? ちょっと疑問に感じておりますが、 なんとも身内的なところから試用版が出たので宣伝いたしましまぁすw http://pirkar.ashikunep.org/download/ Eclipseを使ってWebアプリケーションを構築する方々、 Webアプリをデザイ…

社蓄度調べてみたw

ネットでなんとんくURLが流れてたのでチェックしてみたw http://www.syachiku.com/view.php?3=4=6=BlackyMan 38%。。。社蓄予備軍だそうです>< 気をつけないとw って何に気をつければいいのやら^^;

Apache&Tomcatのサポートでましたよ!!

昨日お客様のところにお伺いするときにid:bose999さんよりチラシを預かったわけですよ そりゃ同僚のお仕事に関連するものならいくらでも配ってきましたよv^^ なかば、強引でしたが、ちょうど保守の案件で寄らせていただいていたのですが、 その対象システ…

片桐一宗著:経験ゼロでもできるプログラミング現場の単体テスト

テスト本が出ましたw - ぼちぼち日記 でご紹介したテスト本ですが、発売前にご本人から手渡しで買わせて頂き 大事なバイブルとして通勤時間に読ませてもらってます。 ※何気に本をたてて宣伝しながら読んでます^^; 内容を詳細にかいちゃうとネタばれにな…

ずっと心配してますた><

id:daisuke-mさんといつものタバコ部屋で話ししてたんだけど。。。 『なんかさぁid: kacchi123さんって人のRSS不具合なのかなぁ』 『そういえば、うちのリーダーもひっかからないねぇ』 『うちらのリーダーがこわれてるのかなぁ』 ・ ・ ・そうこうしてると…