2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

募集はじまりましたねぇ

スピーカーの募集はじまったようですね。 Seasarファウンデーション» ブログアーカイブ » Seasar Conference 2009 White スピーカー公募開始いたしますスピーカーやるほどの人間ではないのでまた裏方さんのお手伝いができればと思っております。3月14日は…

保守案件と営業

たいしたことを書けないが、このごろ感じていることを書いてみる 通常受託案件であれば、営業はお客様に一番近いところで 案件の掘り出しから行い、提案、受注という流れをこなす これが保守案件の場合は、どうなるのだろうか・・・ 保守案件は、通常受託案…

あけましておめでとう御座います

あけましておめでとう御座います。 昨年は、いろいろとお世話になりました。 今年も何卒宜しく御願い致します。 早いもので昨年末からのロングバケーションも終焉を向かえ 本日より仕事始めで御座います。 お正月に家内のお義父さんが定年を迎えられるという…

頑張ってほしいと心よりお祈りしております

先月まで1年以上という長い期間お世話になったパートナーさんが 新しい契約で現場を離れていかれました。 いろいろと無理を聞いてくれ、いろいろとプライベートトークもして頂き 何事にも真面目に取り組んで頂いたすばらしい人だっただけに 新しい現場でも…