頑張ってほしいと心よりお祈りしております

先月まで1年以上という長い期間お世話になったパートナーさんが
新しい契約で現場を離れていかれました。


いろいろと無理を聞いてくれ、いろいろとプライベートトークもして頂き
何事にも真面目に取り組んで頂いたすばらしい人だっただけに
新しい現場でもご活躍されることをお祈りしております。


Jiemamyやいろんなコミュニティではお会いできるかと思いますので
またお会いした時に昔話ができれば幸いです。


最後の日にお会いできなかったのでこの場を借りてご挨拶とさせて頂きます。
これからも同業のエンジニアとして宜しく御願い致しますw

2009/1/7 追記
Hatena書き始められたんですね。
 yuki_maroの日記
エントリー楽しみにしておりますwww