あけましておめでとう御座います

あけましておめでとう御座います。


昨年は、いろいろとお世話になりました。
今年も何卒宜しく御願い致します。


早いもので昨年末からのロングバケーションも終焉を向かえ
本日より仕事始めで御座います。


お正月に家内のお義父さんが定年を迎えられるということで
伊豆の方へ旅行に行ってきました。
我が家⇒伊東⇒熱海と3泊4日の強行軍でした。


行きとかご両親が絡む移動は指定席をとっていたのですが、
帰りの熱海⇒東京の新幹線は少々甘くみていました。。。
自由席は超こみこみ><
年始早々満員電車を家族3人で耐えることになりました^^;


今年はいろいろと大変な年になりそうですが、
お仕事も頑張るゾナ