今日で仕事納め

会社自体は来週29日の月曜が仕事納めですが、個人的にお休みを取らせて頂きますので
今日が仕事納めとなります。


今年一年いろいろとありました。
mixiはじめたり、Hatenaはじめたり、Jiemamyに参加してみたり、S2Conに参加してみたり・・・
エンジニア人生の中で、何かと初体験を経験させて頂いたすばらしい年だったと思います。


そういう意味では、id:bose999さん、id:daisuke-mさん、等々いろんな人にお世話になりました。
この場で失礼かと思いますが、本当に感謝しております。心からお礼申し上げます。
来年も何卒宜しく御願い致します。


この頃さらに技術ネタ、お仕事ネタがなくなってきていたので
来年もこの調子になる可能性が大ですが、また書いていきたいなぁと思います。


来年も皆様にとっていい年になりますように^^