明日からもJBoss教育w

先週のESBは週末復習してみたけど・・・
まだまだ理解せにゃ分かったうちには入らないということで時間をとってサンプルの解析を実施します(内なる宣言!!)


ちゅうことで明日からは、J2EEEJB3の4日間コースを受講します。


以前非公式にW○S4の講師をやっていたこともあり、J2EE概要はそれなりにインプットされているはずだし、EJB2までの知識はあるはずなので、それを再度ブラッシュアップできればと思っています。
# I○Mは独自色が強かったですが・・・


さてさて、テキストが百数十ページあるらしいのでおいていかれないように頑張るゾイ!
先週はid:nekopな人が出社されていたけど、今週はどうかな?と思いつつ楽しみにしております。