JBoss 頑張って欲しい!

我等が爆裂和尚なid:bose999さんが


bose999の試験管の中の話


と出されました。(ご自身でもプレスリリースですね。わかります^^)


JBossがらみのお仕事頑張って下さい。
応援しております><


ということで(・・・どういうことだ!!)
S2Con秋も終ったのでヘッダーを変えてみますた^^


おぉぉぉ橋本さんのBlogで既に次のS2Conの話がでてるじゃないですかぁ
めっちゃ楽しみにしております。予定空けておかないと!!
また、何かのお手伝いできれば幸いですw


http://d.hatena.ne.jp/m-hashimoto/20080912/1221154503


ってトラバっちゃッた。すみません。スミマセン。
java-ja賛同者に追記したので『自重はダークサイド』ということでw