ミッドタウンクリニックに健康診断で行ってみたw

今朝健康診断ということでミッドタウンクリニックに行ってみた


 http://www.tokyomidtown-mc.jp/ja/


会社が関東ITソフトウェア健康保険組合に入っているので
そこで健康診断を受けてみたw


ミッドタウン自体に行った事がなかったのですが、
迷うことなく予約した時間に到着できました><


診断の結果は、問題なかったので安心してお仕事に専念できます


やはりできたばかりということもあり中はキレイで
各検査でも親切な対応でとても気持ちよかったです。



しぃていえば、靴下まで脱いで検査着で検査するので
ちょっと面倒だなとかんじましたが、会社が神谷町で
終ったらすぐ出社できるということで便利だった。
来年のこちらを使いたいなぁと感じました。


いつかここのラグジュアリ感バリバリの人間ドックを
受けられる身分になれるよう頑張ります><


健康診断ではコンシェルジュは付きませんでしたが
次の検査場所までの誘導は、かなり教育されてるなっと感じました^^