Seasar Conference 2008 Autumn 感想

スタッフ(録画係)としてはじめて参加させて頂きましたが、
とてもとても有意義な時間を過ごさせて頂きました^^


B会場でやられた内容は、すべて楽しめましたw
ちゃんと撮れているか心配で何回はカメラ見に行って
椅子がガタッとかさせてしまいごめんなさい、ゴメンナサイ


カンファレンス終了後の懇親会にも参加させて頂き、
いつもネットでお名前だけは知っている方々にお会いできたり
お話できたりで本当に楽しかったです。


id:nacodeさんもエントリで書いていましたが、皆さん頭の回転が速く
飲みの席なのに技術的なことも話されていて。。。
凡人な私はついていくのがやっとでした><


Jiemamyの我等がid:daisuke-mさんは、、、登壇された後ということもあり
たまにエクトプラズムがでた状態でボーッとされていました。。。
発表お疲れ様でしたw


その後の2次会には、翌日に用事があった為、いけませんでしたが、
今度機会があれば、ご一緒できれば、もっと視野が広がるのかなと
思っております。


しーさーこんのスタッフTシャツももらっちゃったwwww

追伸 懇親会にてid:t_yanoさんにid:rairairouみたいに自重せず
   java-ja賛同者に追記せよと命じられたので早速追記させて頂きました^^
   後日MyPageも追加させて頂きます><