背負っているものへの責任

私には家族がいます。


私は会社に属しています。


これだけでも大きなものを背負って生きているとともに
それにともなった責任を感じないといけないと思っています。


ましてやこうやってBlogを書いたり・・・


自分の言動、行動のみならず、思考についても
いろいろと気をつけないといけないと日々感じて活動しております。


でも、これって私だけではありません。
みんな何らか背負っていると思います。
気づいていない方もいるかもしれませんが
責任を持って活動されているのです。


日々精進ですねw
自分頑張れ!
皆さん頑張れ!


なぁんて少し寒いですね。今日の天気みたいw