マッスルミュージカル当たったドーー!

先月らばQさんにて応募のあった、マッスルミュージカル当たったドーー!


 5組10名様をご招待!筋肉番付やサスケのあの有名人が限界ギリギリの技を魅せる「マッスルミュージカル」観賞レポート:らばQ


実は、某TV局の冒○王でやってた頃から、家内と観てみたいよね〜
といっていたことを思い出して応募してみたら、
やりましたね^^


身体を使っていろいろと表現されるそのショーを家内や娘にも見せてあげたいし
ペアチケットとのことなので、2人で行ってもらうことにしましたw


Twitterでの応募もいろいろとしてきましたが、当たるもんなんですね〜


らばQ様、マッスルミュージカルの皆様、本当にありがとうございます。


公演のある日で選べるとのことで、何日が希望を出したら、
明日がおkということになり、母の日ではありましたが、
母娘仲良く楽しんできてね〜と見送る予定


2人が笑顔で満足して帰ってくるのを楽しみにしているのですw


(なかなかエントリに書けませんでしたが、観覧前日なので、急遽書いてみました
 実は、エントリ書くお約束なので^^;)