なかなか本業は、、、ズレこむわけです

前エントリに書いたGWTのお勉強もほどほどに、
管理系(主に相談係りですが^^;)、保守のお仕事が少々お忙しくなってきた今日この頃
GWTの構造がWicketに近いということが分かっただけでも拾い物かw
ちゅうことで、また、武器を持たずに戦います><


でも、でもね。
このごろ大分見えてきた内容もあるっちゃぁあるので
勉強にはなってきてる。


ID統合システムやSSOなんてこれまでアプリ実装側としては
お客様がんばれ!な立場をとっていましたが、他人事ではすまされなくなって
まいりました。それもソリューションなんだよ!とw


日々の精進の甲斐もあり、先日お客様先に別の提案でお邪魔しましたが、
先方からの資料にID統合システムが入っており、おぉーこれは、ということで
意気揚々と説明しましたよ


日々精進あるのみぜよ!