新年明けましておめでとう御座います

新年明けましておめでとう御座います。


正月は、これといって帰省等のイベントもなく、家族3人和気藹々と
家ですごしておりましたが、、、、


昨年末からの咳が正月明けてから、少々ヒドくなり
横で寝ている家内にも迷惑かけはじめたので
新年早々近所の病院で診察してもらいました。


熱もなかったので、診察結果は、風邪!
いくつか薬を処方されましたので
現在投薬治療中です><


娘は、アレルギーの薬を飲んでいたり、年末に家内も
気管支炎をやって薬を飲んでいたのですが、、、
私のが種類が多く
 『父ちゃんのが一番多いwww』
って、、、数の勝負で負けたようです。


薬飲み始めて大分よくなりましたが、
ちゃんと飲みきって元気になるんだwww


新年早々マスクで出勤しているBlackyManなのでした^^;