ちょっと早いですが、お誕生日プレゼントもらた

会社の同僚からちょっと早めの誕生日プレゼントもらったよw



はじめてAmazonからお荷物が届きましたw
さてさて、中身はw



It's Cute メッセージカードまでwww
「おとうさんして楽しませてあげてw」
うれしぃじゃないですか!
メッセージカードなんて超久しぶりですよ^^
お父さんしちゃいますよ!



ということでBBQ和尚ことid:bose999さんのおすすめBBQコンロなのでしたw
やったね。家族3人なのでちょうどよい大きさw
マンションで収納も心配でしたが、この大きさなら問題ありません。


今度、天気のいい週末にどこかの公園でBBQ楽しませて頂きます。


本当にいい同僚をもったものです。
id:bose999さんをはじめid:tagui99さん、id:daisuke-mさん、id:nacodeさん、id:Ewigkeitさん、id:kacchi123さん
ありがとうwwww
大事に使わせて頂きますwww


今週末に試しに組み立てたら、まだ画像アップするぞっと^^