地豆コミッタ捜索中

昨晩地豆オープンチャットで盛り上がっていたので
なんとなく便乗エントリ書いてみます。


地豆は、id:daisuke-mのBlogで再三書かれている通り
コミッタを絶賛公募中ですw


そんな中、
(正確には今日午前1:51頃)sourceforge.jp より Jiemamy Project の開発に興味がある
とご連絡頂いたのですが、sfに登録されているメアドだと連絡がとれない状態とのこと


この手を挙げられた方は、
尋ね人 - 都元ダイスケ IT-PRESS
と主催者様もお探しになられております。


ぜひ、ご連絡のつくメアドなどお教え頂ければと思います。
Twitterで@daisuke_mや@BlackyManや地豆のコミッタの方々に
ご連絡頂いたら幸いです。


ここ幸いではありませんが、まだまだ鋭意コミッタ公募中です。
Jiemamyってなんぞ(1) - イントロダクション - 都元ダイスケ IT-PRESS
から
Jiemamyってなんぞ(8) - 使ってみようJiemamyAPI - 都元ダイスケ IT-PRESS
まで一連のエントリを見て興味を持たれた方は
ぜひ、連絡のつく方法でid:daisuke-mにご連絡下さい。


地豆自体には、そこまでという方でもそうそうたるコミッタの方々の
オープンチャットを覗いてみるのは、結構おもしろいかもです^^;
※私はそんなくちとか。。。じゃないじゃない。。。地豆に賛同している者ですwww


[関連エントリ]
http://d.hatena.ne.jp/happy_ryo/20090526#1243334755