先週のS2Con資料が大分アップされた模様です><

当日じゃんけんで即効負け続けた私は参加したセッションのメモはアップしましたが
その後、打ち上げというかスピーカーの方々の飲みに参加しました。

最後にのみに行く方は一階に集合っ!!
て言われていたこともあり、多いかなぁと心配しながら
福岡から来ていた後輩も来ており、どうしようと迷っていたので
行かなきゃ損でしょ^^
ってほぼ無理やり誘って
自重せずに参加致しました。


いろんな方がいらっしゃって本当はスピーカーの人達の間にでも^^
と入り込んだわけですが、後輩の子もいたので2人が入れ、喫煙席でっと
探していたらグルージェントの方々がいらっしゃったのでそこに入り込みましたw


後でid:masataka_kさんに見た顔が集まりすぎ><って
突っ込まれても関係ないワカチコワカチコ^^
Pirka'rやIrenkaや彼らのお仕事をいろいろと聞いたり
わるふざけ太一さんからいろいろとお話をお聞きしたりと
楽しかったです^^


会もそこそこに終わり、皆さん朝までコースにいかれましたが、
次の日の家族サービスを考慮して行きたい念を押さえて
その場で引き上げましたorz


入場者数は、ノベで600名はいたのではとのこと
雨でホワイトデーだというのにやっぱSeasarパネェ!

次回は、5月に800名の入る箱でやる!とのことなので
当然次も参加するゾネ!!!


各セッションの資料も順次あがってるようです。
用があっていかれなかった方、行きたかったのに><っていう方
ぜひ、資料を見てみてはいかがでしょうか?
http://event.seasarfoundation.org/sc2009white/Session


帰りがけに次回LTでもやってみるwとか言われましたが、
ネタが。。。ない。。。