とうとう明日ですね><

とうとう明日になっちゃいました><


いろいろと聞きたいセッションがあるので、うろうろしたいなぁと思っとります。
id:bose999さんのSeasarOnJBoss聞いておきたいし、id:daisuke-mさんのDIのお話で基本を再度見つめなおすのもいいし、id:t_yanoさんのWicketの開発現場でのお話も超気になる><。。。。
LTも超気になるものばかりだ!!!


仕事中にモンモンとしてもしょうがないので
明日現地で悩んで決めようっと^^


http://event.seasarfoundation.org/sc2009white/title

開催日: 2009年 3月 14日(土) 12:30 - 17:45 (12:00開場)
会場: 法政大学市ケ谷キャンパス 外濠校舎3F・4F(アクセスマップへ)
セッション情報: セッション一覧ページへ
主催: 特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
後援: 法政大学情報科学部
参加費用: 無料


結局お手伝いできるかどうかわからんけど
12時前に行って会場のお手伝いを申し出てみようっとw