残念だけど応援しております^^

残念ながら今月で仲間がお一人離れていきます。


この業界こういった出入りが多いですが、
せっかくご一緒できたのに・・・
部門が違ったのでなかなかお仕事ではつながりはありませんでしたが
エンジニアを集めて集会をしたりと精力的にやって頂いたり
感謝感謝です><


新しい環境でご活躍されることをお祈りしております。
頑張ってください^^


今日が最後のご出社ということで

お心遣いを頂きましたw


TugboatGettingThingsDoneの開発者らしく流行のRODIAと
Tugboatの新しいステッカーです。
今月バージョンアップをさらにされるとか^^
http://d.hatena.ne.jp/yousukehara/


これからもTugboat使わせて頂きます><
会社というつながりはなくなりますが、
同業のエンジニアとしてこれからも宜しく御願い致します。