試用版ですが、出た模様ですw

お仕事で絡んだような、どうなのか?
ちょっと疑問に感じておりますが、
なんとも身内的なところから試用版が出たので宣伝いたしましまぁすw


 http://pirkar.ashikunep.org/download/


Eclipseを使ってWebアプリケーションを構築する方々、
Webアプリをデザインするデザイナーの方々必見です!


HTMLとかJavaScriptとかCSSとかフルブラウザ対応する際に
構文とか書式とか、他のブラウザだとどう表示されるんだろう?
この書式でフルブラウザ対応できるのかな?
とかお悩みじゃございませんか?
このツールを使えば、コードレベルで指摘してくれます^^


ぜひ、皆さん使ってみてください><


EclipseRCPでインストールは簡単ですし、
使い勝手も保障致しますよ!


ぜひ、ダウンロードして使ってみてくださいませwww


IPAが提供するツールで、あのSeasar配下のAshiknepプロジェクトから出た
とても由緒正しいツールが悪いわけがない
ということでダウンロードですよ!!