久しぶりに開発してみて。。。

前のエントリでやったように、各種技術要素の詰まったサンプルを作成させてもらえたので
久しぶりに本当にお勉強になった。会社に感謝だね^^


ってのはいいんだけど。。。
やはり、こういうことは、Javaでできるはずと各種F/Wのうすぅい知識はあるものの
実際に組もうとすると具体的な実装が思い浮かばず、気づいたらGoogle先生に聞いていたorz


まだまだ、日々の鍛錬がいりますな^^;
今後も素振りしては、晒すことを繰り返さないと本当にさびてしまいそうで、かなり不安。。。


12月も終わりになり、新しい年が来月から始まります。
うぅん、1年って何もしてないと早いね><
来年こそ、エンジニアとして精進できるように会社から言われたとかでなく
自ら率先して頑張らないとw


今年もたいしたエントリ投稿できませんでしたが、
お読み頂いた方々には、お礼申し上げます。
来年もつたない文章を続けていくかと思いますが、
これまでと同様、何卒宜しくお願い致します。
(まずは、書けと。。。すみません。スミマセン。。。)