iPhone3GSにしちゃいましたw

会社の同僚が結構持っていることもあり、以前からどうしようか悩んでいましたが、
先月よりいPhone3GSに機種変更しちゃいましたw


いいっすね。
ナニがいいって説明書なしで結構いろいろとできちゃう
このUIでしょう。


購入当初は、パケット台をケチってなんとかパケ放題
最少額をねらおうと思っていましたが、
普通にメールくらいしか外で使わないのに
結構くっちゃうのね^^;


ということでせっかくの機能は普通に使いましょということで
家庭内稟議に通してパケ放題の最大額になっても
おこづかい清算しなくてよい権利を獲得www


Bumpアプリいれておりますので、
誰かと試してみよぉ〜っと!
お知り合いの方々宜しく御願い致しますw