さぁてネタですけど、、エントリをたてておくか^^

先週会社の仲間が新たな環境へ旅立たれるということで
総勢30数名で送別会を行いました。


とても悲しいことではありますが、彼がやりたいこと
ビジョンをもってご自身の道を進まれるということで
彼のご活躍を期待しております^^


こっからがネタですが、
わが社にはとってもステキで紳士で皆が尊敬する上司id:kurosaka様がいらっしゃいますが、
その旅立たれる方の元上司にもあたり
 『忙しくて参加できないかもしれないが50万出すよ』
って、まずは、1万をポ〜ンと出されました><
カッコよすぎですw


会の終盤に間に合われて、疲れきった体のはずなのに
笑顔で顔を出されました。


ほどなく終焉を向かえ、半分以上のメンツで2次会へとなった
その時
 『ごめん。仕事が残ってるからこれ持ってって』
とさらに1万ポ〜ンと出されました><
カッコいいっすよ!!!


2次会は皆で割り勘でしたが、おかげさまで気持ちよく楽しませて頂きました
本当に本当に有り難う御座いました!!
大事なのでもう一度、カッコいいっす><id:kurosama様!!











追伸 残りの出世払いは、いつか肉で^^y