すごいものを見たw

あるお客様のところで夜間作業していると・・・



グゥォォォォーーー
ってなんか自動で動いてるじゃないですかぁ
人はいないんですか?


掃除ロボット君が廊下をいったりしていました。
壁や角では、その場でクルッて回って・・・
ロボット萌えではない私ですが、見とれてしまいました^^


お仕事中だったので、その場はやり過ごしていたのですが
帰りにもっと衝撃が・・・


エレベータに自分で載っていってしまわれましたw
# 激写できず残念><


HONDAのASIMOをはじめ各種ロボットがあるってのは
ネットやTVで知っていたが、実際に働くロボットに出会えて
驚きのあまりエントリしちゃいましたw

        • 追記----

ググってみたら
 今年のロボット大賞2006が決定
ありましたw
以前から表彰されたリ有名なロボットさんだったようです><


当時あまりにも身近ではなかったのでスルーしてました^^