GoogleAppEngine-Japanの松尾さんの勉強会に参加したよ

先日社内ではありましたが、

Google グループ

のオーナーをされている松尾さん開催の勉強会に参加しましたw


先月から勉強をはじめたGAEも前回の勉強会でとても興味深かったこともあり
はじめました


まだまだPythonも使いこなせていませんが
これからの技術と信じて勉強を進めてまいります!


ということで勇気をもってGAE-Jに参加してみましたw
OSSの開発もされていることらしいので
微力ながら参加してみようと思います。


せっかく同じ会社内にこんなすごい人がいたのですから
自分のものにできるよう頑張りますです。


P.S 勉強会の最後id:bose999な人を残して帰ってしまいました
  本当に失礼致しました。
  今後気をつけます><