気になるスプーンの考察

先日、id:kurosakaさんの高級メロン祭りがありましたが、
メロンと一緒に写っていたスプーン・・・そうです。あの
柄になぜか丸いものが2つついていた・・・

id:bose999さんの
 『あの2つが足で動き出しそうでキモイ』
ということで少し調査してみた。

・・・

というか自宅に同じものがあった


歩き出しそうな2つの丸はおいておくと
実はこのスプーンは5色あって
そのうちの緑を使っていたようだ。

なぜ、緑なのか・・・やっぱメロンだ緑だからか・・・

エロ部長殿はなんてポップはスプーンやフォークを
1人で使っているのか・・・

ちなみにうちでは、この一式を子供がお友だちを
連れてきた時に使っている
いわいる『子供用』なのでした。

そうそう、ブクマで参加して頂いた方々
有難う御座いました。
お陰さまでくろさかたんのエントリが注目エントリー
入ることができました。
目立てましたね。やりましたね。