お勉強中w

とても行きたかったですが、家庭の事情により、
 http://event.seasarfoundation.org/sc2008spring/
に参加できませんでしたが、id:bose999さんがされたUstのVideo見て
お勉強中です。


残念ながら、SAStrustが見られませんでした。。。残念!!
でも、Slimとか気になっていたので見ることができてよかったです。
以外にひがさんがされたコンセプトの説明がお勉強になりましたww


Slimは今後英語圏にチャレンジされるということで
ドキュメント等が英語なんだぁ・・・英語もがんばれって言ってもらっている
ようで不思議ではありますが、エンジニアとして最低限な力をつけられるよう
頑張っていろいろとあさってみようと思いますw